2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司で月から金まで毎日パツパツのパンツルックでバリバリと業務をこなしておられるのだがそんな部長の強烈に食い込んだ股間のマンスジに目を奪われて僕は今日も仕事が手に着かない 新城あゆみ

僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司で月から金まで毎日パツパツのパンツルックでバリバリと業務をこなしておられるのだがそんな部長の強烈に食い込んだ股間のマンスジに目を奪われて僕は今日も仕事が手に着かない 新城あゆみ僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司で月から金まで毎日パツパツのパンツルックでバリバリと業務をこなしておられるのだがそんな部長の強烈に食い込んだ股間のマンスジに目を奪われて僕は今日も仕事が手に着かない 新城あゆみ
発売日:
再生時間:130分
出演者:新城あゆみ
シリーズ:僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司
メーカー:タカラ映像
レーベル:僕の空
ジャンル:単体作品 その他フェチ OL めがね ハイビジョン

レビュー
株式会社タカラ物産第三営業部に配属されて2年目の若手サラリーマン堀尾は、最近、業務上のミスが続いてばかりでめっきり落ち込んでいた。そんな部下の様子を心配して、直属の上司である才色兼備のワーキングウーマン新城部長は、今日もまた、厳しく優しく、堀尾に声をかけてくれる。「どうしたの堀尾君」「最近ミスが多いじゃないの」「もっと仕事に集中しないと」わざわざ堀尾のデスクのところまで来ては、そう声をかけてくれる女上司に恐縮しつつ、堀尾は、今日もまた、チラチラと泳いでしまう我が視線を、制御する事が出来なかった

僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司で月から金まで毎日パツパツのパンツルックでバリバリと業務をこなしておられるのだがそんな部長の強烈に食い込んだ股間のマンスジに目を奪われて僕は今日も仕事が手に着かない 新城あゆみの詳細はこちら




-新着サイト-
ポルチオ 拘束 凌辱 レイプ 心と身体は裏腹に.
-HP大幅リニューアル-
女性の3つの穴(3凹)と3つの突起(3凸)が大好きな人のための 3凹3凸(3ou3totsu.com)ドット.コムです。
3凹3凸[大人の遊び場-PC].

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)